新着情報・お知らせ

【2023.12.25】

2023〜2024年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2023年12月29日(金) 〜2024年1月3日(水)

●アイプリPlus●
12月25日(月)午前着までのデータ着分については年内28日(木)中のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月9日以降に設定して下さい。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2023.08.01】

2023年 夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2023年8月13日(日) 〜 2023年8月15日(火)

●アイプリPlus●
※2023年8月8日(火)正午までのデータ着分は8月12日(土)中にイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月19日(土)以降に設定して下さい。

休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。

また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2023.4.18】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2023年5月3日(水) 〜 2023年5月5日(金)

※アイプリPlusについて、4月26日(水)データ着までは5月2日(火)中のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(水)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2023年4月22日(土)までのプリントご注文分は、
5月2日(火)までに発送となります。


※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2023.01.24】

雪害・荒天による臨時休業とお荷物のお届けについて

いつもアイプリPlusをご利用いただき、ありがとうございます。

1月25日(水)は、日本海側への非常に強い寒気による雪害・荒天が予想されるため、
大変恐縮ですが臨時休業とさせていただきます。
イベントのお申し込み、イベントフォトSTOREへのご注文は可能ですが、
対応につきましては26日以降とさせていただきます。
尚、26日以降につきましても、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【2022.11.01】

2022〜2023年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2022年12月29日(木) 〜2023年1月3日(火)

●アイプリPlus●
12月24日(土)午前着までのデータ着分については年内28日(水)中のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月7日以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
2022年12月20日(火)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2022.4.22】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2022年5月3日(火) 〜 2022年5月5日(木)

※アイプリPlusについて、4月26日(火)データ着分は5月1日(土)中のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(火)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2022年4月23日(土)までのプリントご注文分は、
5月2日(月)までに発送となります。


※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2021.12.16】

2021〜2022年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2021年12月29日(水) 〜2022年1月4日(火)

●アイプリPlus●
12月24日(金)午前着までのデータ着分については年内28日中のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月8日以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
2021年12月20日(月)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2021.08.07】

2021年 夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2021年8月13日(金) 〜 2021年8月15日(日)

休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。

【2021.7.15】

7月の連休についておしらせ

平素はイベントフォトSTORE・アイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、7月22日〜25日を休業とさせていただきます。

※休業期間中もご注文は可能ですが、
期間中の発送やお問い合わせへの対応は休業明け後に行いますので、
あらかじめご了承お願いいたします。

【2021.4.16】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2021年5月2日(日) 〜 2021年5月5日(水)

※アイプリPlusについて、4月26日(月)までのデータ着分は5月1日(土)中までにイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(月)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2021年4月22日(木)までのプリントご注文分は、
5月1日(土)までに発送となります。


※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2021.01.18】

サーバ機器メンテナンスのお知らせ

ご利用いただいております弊社イベントフォトSTOREですが、
下記時間帯にてサーバ機器のメンテナンスを実施させていただきます。

作業時間帯にサービスの停止が発生致しますので、事前にご連絡申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後もお客様のご要望に少しでもお答えできるよう、
サービス向上を図っていきたいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

内 容 サーバーメンテナンスによるサービス停止
日 時 2021年1月22日(金)9:00〜12:00(予定)

【2020.12.19】

2020〜2021年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年12月29日(火) 〜2020年1月4日(月)

●アイプリPlus●
12月24日(木)午前着までのデータ着分については年内28日中のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月8日以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
2020年12月20日(日)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2020.07.30】

2020年 夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年8月13日(木) 〜 2020年8月16日(日)

●アイプリPlus●
※2020年8月7日(金)午前までのデータ着分は8月12日(水)中にイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月20日(木)以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
※2020年8月3日(月)までのプリントご注文分は、8月12日(水)までに発送となります。

休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。

また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2020.4.27】

新型コロナウイルスに関する弊社対応について

平素はアイプリPlus・イベントフォトSTOREをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスに関する弊社対応について、以下にまとめましたので、ご確認をお願いいたします。

1.掲載期間の延長・再販売について

休校や登園自粛に伴い、ネット展示の延長が必要になる場合は、無料で対応しております。
ご希望の際は、お気軽にご相談ください。
また、後日の再販売につきましても、特例として無料で対応させていただきますし、
データ保持期間内であれば、データの再送付などのお手続きは無しで再販売できるように対応いたします。

2.一括発送・個別支払いの販売におけるコンビニ決済のバーコード期限について

写真販売方法を「一括発送・個別支払い」にされている場合で、
コロナウイルスにより写真配布が遅くなる際は、
コンビニ払込用紙のバーコード期限にご注意ください。
写真納品時にバーコード期限をお知らせした用紙を同封しておりますので、今一度ご確認をお願いいたします。
もし、期限内に写真の配布ができない場合は、
状況に応じて柔軟な対応をとらせていただきますので、またご相談ください。

3.営業日について

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、4月21日〜6月30日までの土曜日を休業日といたします。
発送・お問い合わせへの返信も翌営業日の対応となりますので、ご了承ください。
尚、発送日等の納期につきましては、土曜日も営業日に換算いたしますので、
納期が遅延することがないよう行ってまいります。

4.その他

緊急事態に伴い、弊社サービスもお客様のご都合に合わせて柔軟な対応をとらせていただきますので、
ご希望やご要望などありましたら、何なりとご相談いただきますよう、お願いいたします。

【2020.04.03】

【FTP送信をご利用中のお客様へ】サーバー変更に伴う登録情報変更のお願い

平素はアイプリPlusをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社サービス向上のため、2020年4月28日(火)より、現在使用しているデータ転送用のFTPサーバーを
新サーバーへ移行することとなりました。

つきましては、現在FTP送信をご利用中のお客様には、FTPソフトの設定情報変更をお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※設定内容は以下のように変更となります。

FTPソフト設定情報
ホスト名 i-pri.net
ユーザー名 ipri■■■■■■
※■部分はお客様のご利用者ID(6桁)
パスワード ipri●●●●●●●●●●
※●部分はご利用者登録時のお電話番号(市外局番からハイフンなし)
FileZillaをご使用の場合
転送モード 既定値にチェックを入れる。
FFFTPをご使用の場合
拡張 PASVモードを使うにチェックを入れる。
暗号化 暗号化なしで接続を許可をのチェックを外し、
FTPSで接続にチェックを入れる。

【2019.12.14】

2019〜2020年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2019年12月28日(土) 〜2020年1月5日(日)

※アイプリPlusについて、12月23日(月)までのデータ着分については年内27日中の
イベント開始ができます。それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月9日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2019年12月19日(木)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2019.09.30】

増税に伴う料金変更のおしらせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
消費税法改正に伴い、弊社商品につきましても料金の値上げを適用させて頂きます。
誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
実施日:10月より

アイプリPlusに関する 価格改定

■プリントについての変更
L・LW判 最低プリント料金
1001枚〜2000枚 36円/1枚
2001枚〜 34円/1枚
はがき判 最低プリント料金
1001枚〜 43円/1枚
2001枚〜 40円/1枚
2L・2LW判 最低プリント料金
95円/1枚
■見本写真割引についての変更
見本写真割引 プリント請求金額が20000円を超えたら見本写真代を1000円値引き。
それ以降は請求金額5000円につき500円値引き。
■注文封筒割引についての変更
注文封筒割引 プリント請求金額が20000円を超えたら封筒代を1000円値引き。
それ以降は、請求金額5000円につき500円値引き。
■振込回数増量オプション
振込回数増量オプション 弊社からの振込回数を増やす
5500円/1回
■バナー設置オプション
バナー設置オプション バナー設置オプション
1100円/1バナー
■配送手数料
配送手数料
(一括発送でご請求金額が10000円未満の場合のみかかります)
1100円
規定作業以外に発生した送料 メール便 200円
ネコポス便 300円
宅配便 680円
■精算事務手数料
精算事務手数料(ご請求額が3000円未満の場合のみかかります) 880円
イベントフォトSTOREに関する 価格改定
■お支払手数料についての変更
コンビニ払い 手数料150円
郵便振替 手数料 150円

【2019.08.02】

2019年 夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2019年8月11日(日) 〜 2019年8月15日(木)

●アイプリPlus●
※2019年8月7日(水)午前までのデータ着分は8月10日(土)中にイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月20日(火)以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
※2019年8月3日(土)までのプリントご注文分は、8月10日(土)までに発送となります。

休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。

また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2019.4.12】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2019年4月28日(日) 〜 2019年5月6日(月)

※アイプリPlusについて、4月23日(火)までのデータ着分は4月27日(土)中にイベント開始ができます。
それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(金)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2019年4月19日(金)までのプリントご注文分は、
4月27日(土)までに発送となります。


※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2018.12.26】

2019年度より、手数料変更のお知らせ

平素はアイプリPlus・イベントフォトSTOREをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年度より、以下の販売方法の弊社注文受付けにおいて、
手数料を設定させていただくこととなりました。

(2)写真は担当者へ一括送付・集金は個別(注文者)に対応 のケースにおいて

写真のFAX注文・注文書注文を弊社にて入力する場合、
注文1件につき、注文処理手数料100円をいただくことといたします。

お手数をお掛けいたしますが、手数料なしをご希望の場合は、
販売元様で、イベントフォトSTOREより写真購入者様の代理でご注文をお願いいたします。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【2018.12.7】

2018〜2019年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2018年12月28日(金) 〜2019年1月3日(木)

※アイプリPlusについて、12月21日(金)までのデータ着分については年内27日中の
イベント開始ができます。それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月8日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2018年12月18日(火)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2018.7.31】

2018年 夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2018年8月11日(土) 〜 2018年8月15日(水)

●アイプリPlus●
※アイプリPlusについて、8月7日(火)午前までのデータ着分は8月10日(金)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月16日(木)以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
※2018年8月3日(金)までのプリントご注文分は、8月10日(金)までに発送となります。
休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2018.4.17】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2018年5月3日(木) 〜 2018年5月6日(日)

※アイプリPlusについて、4月27日(金)午前中までのデータ着分は5月2日(水)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(木)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2018年4月23日(月)までのプリントご注文分は、
5月2日(火)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2018.03.13】

FAX注文でのクレジットカード決済受付停止のお知らせ

平素はアイプリPlus・イベントフォトSTOREをご利用いただきありがとうございます。

さて、2018年5〜6月に予定される割賦販売法の改正により、
事業者のクレジットカード決済のセキュリティ対策強化が義務付けられることとなりました。

つきましては、法改正に則したかたちでイベントフォトSTORE ファックス注文でのクレジットカード
決済受付を停止とさせていただきます。

すでにイベントフォトSTOREにてダウンロードできるFAX用紙は、
クレジットカード決済を削除したものになっております。

以前のFAX用紙を使用している場合は、新しい用紙に切り替えてお使いください。

お客様のカード情報の漏えい・不正利用防止のための法改正・措置となりますので、
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

【2018.02.02】

ファイル送信システム導入のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。

このたび、アイプリPlusでは新たにファイル送信システムを導入いたしました。
このシステムはいままでのFTP送信やデータ転送サービスよりも簡単に画像データを送ることが可能です。

詳しい使い方はご利用の流れページ内、「4.画像データの準備・送付」をご覧ください。
>「4.画像データの準備・送付」

【2017.12.15】

2017〜2018年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2017年12月29日(金) 〜2018年1月4日(木)

※アイプリPlusについて、12月22日(金)までのデータ着分については年内28日中の
イベント開始ができます。それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月10日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2017年12月19日(火)までのプリントご注文分は、
年内発送となります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2017.11.14】

【重要】価格改定のお願い

皆様方につきましてはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、大変申し上げにくいことでございますが、このところの運賃の上昇により、
弊社におきましても従来のお取引価格ではどうしても採算が合わなくなってまいりました。
誠に不本意ではございますが、12月1日より下記の価格改定をさせていただくこととなりました。

また、お手数をお掛けいたしますが、自社サイトをお持ちの方・案内チラシ等を使用している方は、
忘れずにイベントフォトSTOREの送料の記載を変更していただきますようお願い申し上げます。


イベントフォトSTOREに関する 価格改定

■イベントフォトSTOREの宅配便送料変更
宅配便送料 旧価格:550円
新価格:680円

※メール便の送料に変更はありません。


アイプリPlusに関する 価格改定

■手数料についての変更
配送手数料 旧価格:860円
(一括発送でご請求額が5000円未満の場合のみかかります。)
新価格:1080円
(一括発送でご請求額が10000円未満の場合のみかかります。)
配送・精算事務手数料 新設定:
配送手数料と精算事務手数料が両方掛かる場合、
配送・精算事務手数料 1300円がかかります。

■展示用見本写真と注文封筒の割引についての変更

今まで通り、配送にかかる費用は弊社にて負担いたしますが、見本割引を調整させていただきます。

展示用見本写真の割引
広告入り注文封筒の割引
旧設定:
プリント請求金額が15000円を超えたら見本写真代・
広告入り注文封筒代を1500円値引き。
それ以降は、請求金額5000円につき500円値引き。
新設定:
プリント請求金額が20000円を超えたら見本写真代・
広告入り注文封筒代を2000円値引き。
それ以降は、請求金額5000円につき500円値引き。

■赤字保障制度の設定

以下の条件にあてはまる場合に限り、送料や見本写真で赤字になる時は送料等を全て割引し、
赤字にならないように保証します。
※送料によっては配送方法も変更させていただく場合があります。
※尚、もともと販売枚数が見込めないものは、なるべく事前にお知らせください。

1 販売価格が80円以下のものがある場合
2 見本写真を使用していて、1シート15コマ以上の場合
3 再販売等ではないもの(撮影日が3ヶ月以内のもの)の場合
4 基本的に有料オプションはご利用できません。

価格改定の実施時期

平成29年12月1日


なにとぞ余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

【2017.9.30】

システムメンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ

平素は アイプリPlus をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンスに伴い、サービスを一時的に停止いたします。

【メンテナンス日時】
2017年10月4日(水) 午前 9時 〜 午前 12時

【メンテナンスに伴う影響】
各サービスに関する下記のお手続きがご利用いただけません。

■アイプリPlus
・FTP接続
■イベントフォトSTORE
・写真の閲覧、注文

弊社サービスをご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
期間中のお問合せへの対応につきましては、
メンテナンス後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2017.7.27】

2017年 夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を以下の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2017年8月13日(日) 〜 2017年8月15日(火)

●アイプリPlus●
※アイプリPlusについて、8月8日(火)午前までのデータ着分は8月12日(土)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月16日(水)以降に設定して下さい。

●イベントフォトストア●
※2017年8月4日(金)までのプリントご注文分は、8月12日(土)までに発送となります。
休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2017.5.12】

サイズ名称変更のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。

展示用見本写真の「A3W」の名称と、プリントサイズの「キャビネワイド」の名称が変更となりました。

「A3W」は「A3ノビ」、「キャビネワイド」は「グランドキャビネ」となりましたのでご注意下さい。

【2017.4.24】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2017年5月3日(水) 〜 2017年5月5日(金)

※アイプリPlusについて、4月27日(木)午前中までのデータ着分は5月2日(火)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(水)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2017年4月24日(月)までのプリントご注文分は、
5月2日(火)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2017.4.1】

料金・サービスと、それに伴うホームページ更新のご案内

平素よりアイプリPlusのご利用をいただきありがとうございます。
プリント料金の改定に伴うホームページの更新をいたしました。
変更のあるページは以下となりますのでご確認ください。
(変更内容につきましては、先日ご案内いたしました内容と同じとなります。)

>更新ページ:料金について

また、サービスの変更に伴いまして、イベントのお申込みフォームから「掲載する画像の色調補正・画像の回転」を削除いたしました。

ご不明な点やご質問等ございましたら、弊社までご連絡ください。
今後とも何卒ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

【2017.2.10】

価格改定後の料金のご案内

平素よりアイプリPlusのご利用をいただきありがとうございます。
先日お知らせいたしました、改定後のプリント料金のご案内です。

▼下記リンクより、PDFファイルにてご確認をお願いいたします。
■案内文1 http://ipri.jp/etc/revision.pdf
■案内文2 http://ipri.jp/etc/revision2.pdf

※こちらの内容につきましては、平成29年4月1日販売開始分より適用となります。
イベントのお申込み時にはご注意ください。

また、ご不明な点やご質問等ございましたら、弊社までご連絡ください。
今後とも何卒ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

【2017.1.14】

富士フィルム写真感光材料の価格改定に関するご案内

平素よりアイプリPlusのご利用をいただきありがとうございます。

さて、弊社では昨今の原材料コストの高沸に対し、高品質・高サービスを維持しながら、
様々な角度からコストの見直しに取り組んでまいりましたが、2017年1月より
さらに原材料の10%以上アップの価格改定があり、現在の価格を継続することが困難な状況にあります。

つきましては、今後もプリント供給を続けるべく、誠に勝手ながら弊社プリント価格を
改定させていただきたく、ご案内申し上げます。

(下記参考リンク 富士フイルム ニュースリリース)
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1101.html


内容
1.価格改定日:平成29年4月1日 販売開始分より
2.対象サイズ:全サイズ
3.価格改定内容:各サイズ約10%の値上げ
        注文封筒の価格システムの変更


詳細な内容につきましては、2月中に当ホームページにてご案内申し上げます。


誠に恐縮ではございますが、事情ご推察いただき、
何卒ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

【2016.12.10】

2016〜2017年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2016年12月29日(木) 〜2017年1月4日(水)

※アイプリPlusについて、12月22日(木)までのデータ着分については年内28日中の
イベント開始ができます。それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月10日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2016年12月19日(月)までのプリントご注文分は、
年内発送となります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2016.7.20】

夏季休業に伴うスケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、夏季休業期間を以下の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2016年8月13日(土) 〜 2016年8月15日(月)

※アイプリPlusについて、8月8日(月)午前までのデータ着分は8月12日(金)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月16日(火)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2016年8月3日(水)までのプリントご注文分は、
8月12日(金)までに発送となります。


※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、夏季休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2016.4.15】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2016年5月3日(火) 〜 2016年5月5日(木)

※アイプリPlusについて、4月27日(水)午前中までのデータ着分は5月2日(月)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(火)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2016年4月23日(土)までのプリントご注文分は、
5月2日(月)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2015.12.3】

2015〜2016年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2015年12月29日(火) 〜2016年1月3日(日)

※アイプリPlusについて、12月24日(木)午前中までのデータ着分については年内28日中の
イベント開始ができます。それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月7日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2015年12月19日(土)までのプリントご注文分は、
年内発送となります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2015.9.3】

シルバーウィーク休業に伴うスケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、シルバーウィーク休業期間を以下の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2015年9月20日(日) 〜 2015年9月23日(水)

※アイプリPlusについて、9月16日(水)午前までのデータ着分は9月19日(土)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はシルバーウィーク休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を9月24日(月)以降に設定して下さい。(イベントの開始まで4営業日掛かります。)

※イベントフォトストアについて、2015年9月11日(金)までのプリントご注文分は、
9月19日(土)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、シルバーウィーク休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2015.8.21】

ftpサーバー設定情報についてのおしらせ

平素は アイプリPlusをご利用頂き有難うございます。
弊社サーバーのメンテナンスに伴い、お客様の現在のftpクライアントソフトの設定で、
サーバーに接続できない現象が起こることがございます。
その場合の、設定変更事項を下記にご案内いたします。

FileZillaをご利用の場合は下記の通り設定してください。
プロトコル FTP-ファイル転送プロトコル
暗号化 平文FTPを使用
ログオンの種類 通常
転送モード アクティブ(転送設定タブを開いてください)
FileZillaの使い方
FFFTPをご利用の場合は下記の通り設定してください。
PASVモードを使う チェックを外す(拡張タブを開いてください)
※他のチェックも外してください
暗号化なしで接続を許可 チェックを入れる(暗号化タブを開いてください)
※他のチェックは外してください
FFFTPの使い方

【2015.7.22】

夏季休業に伴うスケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、夏季休業期間を以下の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2015年8月13日(木) 〜 2015年8月16日(日)

※アイプリPlusについて、8月8日(土)午前までのデータ着分は8月12日(水)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月17日(月)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2015年8月4日(火)までのプリントご注文分は、
8月12日(水)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、夏季休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2015.4.24】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2015年5月3日(日) 〜 2015年5月6日(水)

※アイプリPlusについて、4月28日(火)午前中までのデータ着分は5月2日(土)中に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月11日(月)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2015年4月24(金)までのプリントご注文分は、
5月2日(土)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2015.2.19】

新サービス「ディスカウント設定」開始のお知らせ

アイプリPlusでは、新サービスとして「ディスカウント設定」を開始しました。
以下に設定の内容を紹介いたします。

ディスカウント設定とは
■ご注文者にお得な割引を設定できるシステムです

イベントのお申し込み時にディスカウント設定をすると、
ご注文者が写真を購入する際に、ご注文者の購入金額に各種割引が適用されます。
(個別支払い・個別発送のイベントのみとなります。)

設定できるディスカウント設定は「メール便送料無料」です。
「適用金額○○円以上から適用」というように設定できます。

※なお、ディスカウント設定での割引額は、全て写真販売元の負担となります。
イベント終了後の精算時に売上から差引いての請求又は入金となります。


イベントフォトSTOREデモページではディスカウント設定を適用してありますので、
そちらもぜひご覧ください。
>イベントフォトSTOREデモページ マイページID:demo アクセスコード:00001111

ディスカウント設定とは ディスカウント設定とは

【2014.12.9】

2014〜2015年 年末年始休業のお知らせ

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2014年12月28日(日) 〜2015年1月4日(日)

※アイプリPlusについて、12月24日(水)までのデータ着分については年内の
イベント開始ができます。それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、
イベント開始日を1月8日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2014年12月18日(木)までのプリントご注文分は、
年内発送となります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2014.7.9】

夏季休業に伴うスケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、夏季休業期間を以下の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2014年8月13日(水) 〜 2014年8月17日(日)

※アイプリPlusについて、8月8日(金)午前までのデータ着分は8月12日(火)に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月18日(月)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2014年8月4日(月)までのプリントご注文分は、
8月12日(火)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、夏季休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2014.4.22】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2014年5月3日(土) 〜 2014年5月6日(火)

※アイプリPlusについて、4月28日(月)午前中までのデータ着分は5月2日(金)に
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日(土)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2014年4月24(木)までのプリントご注文分は、
5月2日(金)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2014.3.15】

消費税率改正と宅配便送料変更等に伴う各種ご利用料金の変更について

2014年4月1日の消費税率改正と運送会社による宅配便送料の変更に伴い、
アイプリPlus及びイベントフォトストアでの各種ご利用料金を変更させていただくことと
なりましたので、ご案内申し上げます。

1.料金の変更について
昨年来から続く仕入れ価格の変更、宅配便送料の変更など様々な料金が改正されることから
全体的な料金を変更させていただくこととなりました。
料金を据え置くものと値引きさせていただくものも合わせて、全体的に増税分以上の
値上げとならないよう調整させて頂いた所存ですので、ご了承の程、お願い申し上げます。

2.新料金の適用時期について
2014年4月1日以降に展示を開始するイベント分より適用します。

3.料金表示方法について
アイプリPlus、イベントフォトストアともに、今後も従来どおり税込み表示と致します。
今後におきましても、再び「総額表示(内税)義務化」となる可能性があることから、
様子を見て対応を検討していきたいと思います。

4.主な変更点について
特に重要な変更点は以下になります。
イベントフォトストア内の送料や手数料が変更となりますので、
ホームページ等でご案内されているお客様はお手数ですが、
ご変更をお願い致します。

○イベントフォトストア 送料と手数料
メール便 180円→200円
速達メール便 280円→300円
宅配便 525円→550円

コンビニ手数料 130円→100円(従来より安くなります。)
代引き手数料 315円→330円
その他の決済方法の手数料に変更はありません。

5.見積もりを提示されているお客様へ
今まで特別対応等で弊社からお見積もりを提示されていたお客様におきましても、
消費税率改正と上記「料金の変更について」に記載の通り現行の見積価格の
維持が大変難しい環境となりました。
つきましては、4月以降のご利用におきましては、新たに見積価格をご相談させて
いただくため、弊社担当より改めてご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

【2014.3.4】

ご利用者登録情報 変更申し込みフォーム設置のお知らせ

日頃はアイプリPlusをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、新たに「ご利用者登録情報 変更申し込み」フォームを設置いたしました。
ご利用者登録情報に変更があった場合は、こちらのリンク、もしくは各種お申し込みページから
変更箇所を送信して下さい。

【2014.2.17】

お知らせ

2月14日未明からの降雪の影響により、一部地域で商品の到着に遅れが出ています。
お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【2013.12.3】

年末年始休業のお知らせ

平素はアイプリPlus・イベントフォトストアをご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2013年12月29日(土) 〜 2014年1月5日(日)

※アイプリplusについて、12月24日(火)までのデータ着については年内のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、イベント開始日を1月9日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2013年12月21(土)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2013.7.30】

夏季休業に伴うスケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、夏季休業期間を以下の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2013年8月13日(火) 〜 2013年8月15日(木)

※アイプリPlusについて、8月8日(木)までのデータ着分は8月12日(月)までに
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分は夏季休業明けの開始になりますので、
イベント開始日を8月16日(金)以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2013年8月5日(月)までのプリントご注文分は、
8月12日(月)までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、夏季休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2013.4.25】

【重要】サーバー負荷軽減のため、データ送付方法が変更となります。

おかげさまで年々弊社にお送りいただくデータ量が増えてまいりましたが、
これに伴い、既存のアップロード方法によるデータ転送量も大幅に増え、
現在のサーバーに大きな負荷がかかる状況となっております。

このまま現在のインターネット送信によるデータ送信を継続してまいりますと、
写真を閲覧・ご購入されるお客様への影響が出てしまう恐れがあります。

つきましては、今後は新しくデータ送信用のFTPサーバーを別途設けまして
データ転送と写真閲覧のサーバーを分けて運営してまいりたいと思います。

サーバーを分けるにあたりましては、データ送付方法も変更となり、
従来のアップロード方法も5月中を目処に終了とさせていただきますので、
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、
お願い申し上げます。
初めてFTPソフトをご利用になる場合は、下記ページをご覧下さい。
またご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

○画像データの送信 - FTPサーバーへのアップロード方法
 http://www.ipri.jp/install_ftp.html

【2013.4.24】

ゴールデンウィーク休暇に伴う、発送スケジュールについて

平素は アイプリPlus・イベントフォトストア をご利用頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、GW休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2013年5月3日(金) 〜 2013年5月6日(月)

※アイプリPlusについて、4月29日(日)までのデータ着分は5月2日(木)までに
イベント開始ができます。それ以降のデータ着分はGW明けの開始になりますので、
イベント開始日を5月10日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2013年4月25(木)までのプリントご注文分は、
5月2日までに発送となります。

※休業期間中もお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、
期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、GW休業後に順次行いますので、
予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2013.3.28】

封筒注文データプラス開始!&サービス改定でさらにご利用しやすくなりました。

注文枚数UPに貢献!封筒注文データプラスを開始いたしました!

封筒注文の写真にデータをプラスすることで、ご購入者メリットも増し、
さらなる注文数アップが期待できます。

■封筒注文データプラスとは

封筒注文の際、購入した写真にプラスして、購入した写真のデータをDVD-Rに書き込みして同封します。
(※集合写真のデータは、データプラスにお付けすることができません。)
写真を何枚購入しても、データ書込み料は一律525円/1封筒になります。
封筒注文の場合のみご利用できます。
本サービスをご利用される場合は、イベントお申し込みフォームで
データプラス用の注文封筒にチェックを入れてお申し込みください。
データプラスとは

データ販売基本料の廃止・展示料無料でさらに利用しやすくなります。

アイプリPlusをさらにお得にご利用できるように以下の通りサービス内容を変更致します。

■掲載期間終了後の延長料を廃止しました

掲載期間終了後の延長:無料(原則1ヶ月以内)
※販売明細書送付後(終了から2週間以上経過後)の延長は、新規イベント扱いとなります。

■販売枚数が少ない場合のデータ展示料を一時廃止いたします。(キャンペーン)
■データ販売基本料200円を無料にし、料金が一部変更になります。
■プリントを自社で行う場合イベントページを5つに増量します。(従来は3つまで)
■有料オプションーまとめて発送を2回にするを廃止します。

※1回の発送につき、ご請求額が5000円未満の場合は、下記の配送手数料がかかりますので、
なるべく従来どおり1回の発送で済むようにスケジュールしてください。

■精算事務手数料(ご請求額が3000円未満の場合のみかかります。)

840円

■配送手数料(一括発送でご請求額が5000円未満の場合のみかかります。)

1050円

■規定作業以外に発生した送料

※宅配便525円・メール便110円・速達メール便210円。

■データの送信方法(インターネット送信)を新しい方法に移行いたします。

※ご案内は後ほど別途行います。

【2013.1.11】

園・学校向け提案資料のダウンロードを開始しました

アイプリplusのサービス概要をまとめた印刷用資料(A4サイズ1枚)を公開いたしました。
カメラマン様から学校・園の方にイベント写真販売サービスを説明される場合などにお使い下さい。

▼以下のリンクからダウンロードできます▼
>>PDFダウンロード(13MB)

【2012.12.12】

年末年始休業のお知らせ

平素はアイプリPlus・イベントフォトストアをご利用いただきありがとうございます。
年末年始に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2012年12月27日(木) 〜 2013年1月5日(土)

※アイプリplusについて、12月26日(水)までのデータ着については年内のイベント開始ができます。
それ以降のデータ着イベントは来年の開始になりますので、イベント開始日を1月8日以降に設定して下さい。

※イベントフォトストアについて、2012年12月20(木)までのプリントご注文分は、年内発送になります。

※休業期間中もイベントのお申し込み・イベントフォトストアへのご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、年末年始休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。
また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願い致します。

【2012.10.18】

イベントフォトストア カスタマイズサービスを開始しました

オリジナルデザインのイベントフォトストア作成を承ります。

アイプリPlusは、イベント申込者様側でのホームページの準備なしに
弊社のサービスを利用し、インターネットでのイベント写真販売を開始できるサービスです。

このたび、インターネット写真販売サイトである「イベントフォトストア」をイベント申込者様のお好きなデザインにカスタマイズできるサービスを開始いたしました。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

【2012.7.26】

夏季休業のお知らせ

平素はアイプリPlusをご利用いただきありがとうございます。

夏季休業に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2012年8月12日(日) 〜2012年8月16日(木)

※お届け方法を「メール便」「速達メール便」「宅配便」をご利用の場合、
8月6日(月)までにご注文分は、夏季休業前に発送致します。
7日以降のご注文は夏季休業後に順次発送致します。

休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
夏季休業後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。

また、自社サイトをお持ちの方は、その旨の記載をお願いいたします。

【2012.6.4】

イベントフォトストアのデモページを公開しています!

実際のシステム利用に不安のある方は、是非デモページをご覧下さい!
ログイン画面に下記の閲覧パスワードをご入力下さい。
写真の閲覧、ご注文画面がご覧いただけます。
マイページID「demo」アクセスコード「00001111」

>イベントフォトSTORE(ご注文者用ホームページ)はこちらから

【2012.5.15】

ホームページリニューアルとご利用者登録のお知らせ

日頃よりイベントフォトストアをご利用いただきありがとうございます。
イベントフォトストアはホームページをリニューアルし、ホームページ名をアイプリPlusとしました。
お手数ですが、お気に入り等はこちらのページへの変更をお願いいたします。

新ホームページでは、今までご利用していただいたお客様にも、
最初に「ご利用者登録」をお願いしております。


イベントのお申込のお客様はこちらのリンクから「ご利用者登録」をし、
「イベントのお申し込み」をお願いいたします。

【2012.4.23】

2012年GW休暇のお知らせ

平素はイベントフォトストアをご利用いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク休暇に伴い、誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2012年5月3日(木) 〜2012年5月6日(日)

※お届け方法を「メール便」「速達メール便」「宅配便」をご利用の場合、
4月24日(火)までにご注文分は、ゴールデンウィーク前に発送致します。
25日以降のご注文はゴールデンウィーク後に順次発送致します。

休業期間中もご注文は可能ですが、期間中のご注文やお問合せへの対応につきましては、
ゴールデンウィーク休暇後に順次行いますので、予めご了承お願い致します。

【2012.2.22】

サイトリニューアルのお知らせ

イベントフォトストア(ご注文者用)のサイトをリニューアルいたしました。
今後ともイベントフォトストアをよろしくお願いいたします。

【2011.8.10】

夏季休業のお知らせ

8月13日〜8月15日(月)まで弊社休業日となります。
この間のご注文お問い合わせは、16日から順次対応させていただきます。

【2011.3.14】

東日本大震災の影響について

東日本大震災の影響により、クロネコヤマトの配送が一部制限されております。
一部地域におきましては、商品のお届けまでにお時間がかかる場合がありますので、
予めご了承をお願い致します。
尚、詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧下さい。

【2009.4.22】

ご注文フォームSSL対策について

イベント写真のご注文フォームがSSLに対応いたしました。
今後もより安心にご利用いただけるよう努めてまいります。

【2009.2.10】

イベントフォトストアがオープンしました

学校や幼稚などの行事、スポーツ大会や音楽発表会など各種イベントの写真を随時アップして行きます。
大変使いやすくなっておりますので、皆様のご利用をお待ちしております。

イベント運営者さま、写真のご担当者様は、イベント運営者ページより、
ご利用登録(無料)をしていただくことで、簡単に写真販売ができます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。電話025-524-1427。営業時間平日9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはこちら