各種お申し込み

(2)写真は担当者へ一括送付、集金は個別に対応

イベント情報をご入力下さい

イベント運営者の方はこちらからお申し込みください。*は必須項目です

(1)利用者ID* ご利用者登録で発行された6ケタのIDをご記入下さい。
まだの方はこちらからご利用者登録をしてください。

(2)氏名*
ご担当者名をご記入下さい。
(3)会社・園・学校名など
(4)発送先住所
(利用者登録の住所と
発送先が異なる場合)
〒        
都道府県     
市区町村番地   
マンション・ビル名
(5)電話番号
(6)メールアドレス*
(7)連番(リネーム)作業代行*  
写真注文袋とは 依頼しない場合、連番のつけ方について
(8)イベントタイトル*
イベント名や行事名などをご記入下さい。
(9)写真の展示方法*

(上記1or2の場合)
ネット注文の許可と決済方法についてA.B.から選択して下さい


※2の場合、注文封筒・注文書で受け付けたご注文はコンビニ決済のみとなります。
※3の場合、支払方法はコンビニ決済のみとなります。
(上記Aの場合)
ネット注文時の入力項目について選択して下さい
(10)
見本写真展示を併用する場合
集合写真がある場合、選択して下さい.
(11)
ネット展示をする場合
閲覧パスワード
マイページIDについてマイページIDについて
半角英数4〜32文字、記号(-_も含む)は使用できません
マイページID
※マイページIDは他のイベントと重複できないため、お申し込みフォームに記入されたものから変更させていただく場合がございます。
半角英数字6〜10文字、記号(-_も含む)は使用できません
アクセスコード
(12)掲載期間* 日 〜  日まで
※掲載期間は45日間まで無料となり、延長には有料オプションが必要です
掲載開始日を厳守する場合は、
開始の4営業日前までにアップロードを完了して下さい。
アップロード後の公開開始までの納期アップロード後の、公開開始までの納期
(13)データ送付方法*
データの送り方データの送り方
(14)販売サイズと料金*
スナップ写真と集合写真
別々の価格を設定する場合
両方に記入して下さい。

写真注文袋とは プリントサイズ一覧
プリントサイズを選ぶ際のご注意 サイズを選ぶ際のご注意
写真種類 販売サイズ 販売料金
スナップ
写真
A: A:1枚
B: B:1枚
C: C:1枚
D: D:1枚
集合写真 A: A:1枚
B: B:1枚
C: C:1枚
(15)イベントページ構成
写真注文袋とは 便利な使い方
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
クラス別や行事別などでページを分ける場合はご記入下さい
(16)写真注文封筒*
写真注文袋とは 写真注文封筒とは
データプラスとは データプラスとは
●データプラス販売料金
データプラス注文封筒を申し込んだ方のみ、
こちらに販売料金をお書きください。
●写真注文封筒枚数
封筒を申し込んだ方は、こちらに枚数をお書きください。
 枚 
(17)ご要望など
 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。電話025-524-1427。営業時間平日9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはこちら