各種お申し込み

(1)写真は注文者へ送付、集金も個別(注文者)に対応

イベント情報をご入力下さい

イベント運営者の方はこちらからお申し込みください。*は必須項目です

(1)利用者ID* ご利用者登録で発行された6ケタのIDをご記入下さい。
まだの方はこちらからご利用者登録をしてください。

(2)氏名* ご担当者名をご記入下さい。
(3)会社・園・学校名など
(4)電話番号
(5)メールアドレス*
(6)連番(リネーム)作業代行*  
写真注文袋とは 依頼しない場合、連番のつけ方について
(7)イベントタイトル* イベント名や行事名などをご記入下さい。
(8)写真の展示方法*  
見本写真展示を併用する場合は、FAX注文書などをご利用ください
(9)
見本写真展示をする場合
集合写真がある場合、選択して下さい.
(10)閲覧パスワード*
マイページIDについてマイページIDについて
半角英数4〜32文字、記号(-_も含む)は使用できません
マイページID*
※マイページIDは他のイベントと重複できないため、お申し込みフォームに記入されたものから変更させていただく場合がございます。
半角英数字6〜10文字、記号(-_も含む)は使用できません
アクセスコード*
(11)掲載期間* 日 〜  日まで
※掲載期間は45日間まで無料となり、延長には有料オプションが必要です
掲載開始日を厳守する場合は、
開始の4営業日前までにアップロードを完了して下さい。
アップロード後の公開開始までの納期アップロード後の、公開開始までの納期
(12)データ送付方法*
データの送り方データの送り方
(13)販売サイズと料金*
スナップ写真と集合写真
別々の価格を設定する場合
両方に記入して下さい。

写真注文袋とは プリントサイズ一覧
プリントサイズを選ぶ際のご注意 サイズを選ぶ際のご注意
写真種類 販売サイズ 販売料金
スナップ

写真
A: A:1枚
B: B:1枚
C: C:1枚
D: D:1枚
集合写真 A: A:1枚
B: B:1枚
C: C:1枚
(14)ディスカウント設定
ディスカウントクーポンとは ディスカウント設定とは
ディスカウント設定をすると、
ご注文者の購入金額に、条件に応じた割引が適用されます。
※割引額は全て写真販売元の負担となります。
イベント終了後の精算時に、売上から差引いての請求又は入金となります。

(15)イベントページ構成*
写真注文袋とは 便利な使い方
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
クラス別や行事別などでページを分ける場合はご記入下さい
(16)写真閲覧ページに
コメントを追加できます
(17)ご要望など
 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。電話025-524-1427。営業時間平日9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはこちら